fc2ブログ
mahaの日記
夫の事、娘の事いろいろ聞いてください。

書きます。

22日に私の祖母が実家から来ました。
母も一緒に来ましたが母は23日には帰っちゃった
別にいいんですが、祖母もに行く為に来たのです。
畑をしていて竹で目を怪我しました。
もうすっかりよくなってきて後は29日に行くだけです
とっても安心

22日といえば他にもありました。
娘の幼稚園の説明会でした。
行きたいと思っていた幼稚園説明聞いてもっと行きたくなりました。
6月1日には願書を取りに行かなくては行けません。
なんだかバタバタしています。

3日からは夫の仕事で夫婦でコンサートに行かなくてはなりません。
なので祖母に居てもらって娘を預け行ってきます。
軽井沢だってさ。
ちょっと楽しみなんだ
娘や祖母には悪いけど温泉
ちょー楽しみです。

今日は夫の帰りが遅いので祖母と3人で焼き鳥を食べに行った
ちょっと楽した感じです
娘は「ぽりぽり(軟骨)と鶏ばいたい(食べたい)の
と張り切っていました。

今は祖母と寝ています。
娘は祖母の事を「ひまちゃん」と呼びます。
それが私にはかわいく見えて仕方ない
親ばかですか
スポンサーサイト



【2006/05/25 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶりすぎます。 | ホーム | こんばんは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maha

Author:maha
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる